おやつタイム♪


なんか懐かしくないですか?

熊本の黒糖かりんとう♪

かりんとうならではの懐かしく香ばしい甘さが好き!

あのカリッと食感に触れたくなりますよね。

最近のお気に入りおやつです。

あけたら最後…

まわりにも奪われ一気になくなりそうです。

 

 

なんでもかんでも

写真におさめてしまうのは習慣化してまして…(汗)

これも

木曜ラジてんの週末エンジョーイのコーナーで頂いている

おやつの一つ!

熊本菓房のカスタードケーキ♪

スタンダードなカスタードクリームが懐かしくてですねー。

フワフワの生地も幸せの一口。

ふと食べたくなる時ってありません?

 

 

これは

火曜ラジてんの相方の

津田ひかるさんからのプレゼント♪

煎豆屋まめ秀の豆菓子。

柚子や青のりなどといった様々な味わいがはまりますね。

甘いのばかりではなく

ちょっとしょっぱい系もいいおやつ♪

 

 

なんか

食べてばっかですよね(汗)。

それでも

一応は16時間ダイエットも継続中です。

今日も頑張りましょ!


コメントを残す