プレミアム♪


天草サブレでお馴染みの熊本菓房♪

布井社長には

なにかとお世話になっているというか

熊本ならではの

熊本らしい熊本土産菓子の話やらなんやらよく盛り上がります。

 

 

そんな

天草サブレの新バージョンが登場しています。

それがこちら!

天草サブレプレミアムバターサンド♪

なんでしょ!

プレミアムってだけになんか特別感あっですよね。

 

 

 

中はこんな感じ!

一つ一つが個包装になっているので

自分用でもお土産用でも

喜んでいただけそうな感じになっていますね。

 

 

パッケージにもあるとおり

あのミルクの風味が美味しい天草サブレを2枚使い。

その間にたっぷりのバタークリームをサンド。

さすがウマかっです。

 

 

天草サブレのあのザクザク感はそのまま。

バタークリームには

天草の塩やホワイトチョコが使われていて

キレのある爽やかな味わい。

ドカッとこないのが嬉しいですね。

 

 

新商品だし

ホワイトデーはこれにしよっかなー。


コメントを残す