アナぐらむ♪


去年10月にスタートした

フレキシブルな組み合わせで

3人のアナウンサーでお送りしているラジオ番組

SNSじゃものたりない!アナぐらむ♪

毎週金曜の夜8時から生放送でお送りしています。

楽しんで頂いてますかな?

 

 

とりあえず

この番組も3月末までの放送予定なので

残りあと2カ月となりました。

まだ…というかたは

是非RKKラジオでチェックしてみてください。

 

 

RKKアナウンサーは

数としては女性陣が多いので

だいたいは

女性2人に男性1人の組み合わせが多いですかね。

年代も様々な組み合わせなので

トークネタも多岐に渡ってるんじゃないかと思います。

 

 

とはいえ

こんな感じで

時には男性3人で放送することもあります。

評判はどうなんかなー?

そこらへんは皆さまに委ねています(笑)。

 

 

私からみるに

みな仲良しにやってくれています。

時には

もめごとみたいなのも起こると面白いかもですけどね(笑)

 

 

こういったスタイルの番組は

RKKとしてもとても新鮮なので

放送している側もまだ手探り感もあるかもしれません。

なにはともあれ

アナウンサー同士とは言え

3人そろうと

いろんな化学反応トークに展開することもしばしば…。

生放送ならではの番組をお楽しみください!

 

 

もちろん

明日も放送があります。

どんな組み合わせでアナウンサーが登場するか!?

どうぞご期待ください。


コメントを残す