忘年会♪


今年は多い忘年会。

ここ数年

なかなか共にお酒をって機会がなかったからですね。

こちらは

個人的にお付き合いさせてもらっている

実は同業の面々。

写真右の彼は

元宮崎放送のアナウンサー。

今は大好きな鉄道を通しての情報発信など

フリーとして頑張っている田代アナウンサーです。

近況報告を兼ねての来熊です!

 

 

こちらは

かつてKKTでアナウンサー

その後は

RKKでも記者として仕事をし

今は合志市の広報などの仕事をしている三宅さん♪

田代氏が来熊すると

なんとなーくこんな感じで集ってるんです。

忘年会になりましたね。

 

 

県外からの来熊ですからねー。

お決まりの

馬刺しアラカルトでおもてなしってことになります。

大将には感謝ですな。

 

 

宮崎の田代さんの好物の一つ。

分かる!

分かる!

この味をを一度知ってしまうと致し方なし。

 

 

馬レバー刺しも

人気があるので今やほんとに希少な部位。

お願いしていたら

大将がちゃーんと準備してくれていました。

これまた感謝!

 

 

この日は

馬のホルモン刺しもあったみたいなんです。

これ何ですか?

なーんて若干不安そうでしたが

結局は一人でパクパク食べとりました。

また好物が増えたんでしょうね(笑)

 

 

全員

喋りが達者なもんでして…。

声が枯れるほど

喋り倒しての宴です。

みな

それぞれの現場で頑張っているんですよねー。

いつものことながら

新鮮かつマジでいいパワーもらえました。

仲間ってホントいいですよね。


コメントを残す