遅ればせながら…


ちと日が経過しましたが

RKKラジオ開局70周年記念番組でのこと。

私も大変お世話になっていた

熊本のエンターティナー

今は亡きばってん荒川さんに再会できたかのような一幕。

パッと見は本人かと思いますよね!

RKKラジオの歴史を語るには

ばってん荒川さんの存在は欠かせないと

息子である

ばってん荒川Jrにご出演いただき

なんだかめっちゃ感慨深い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

親子なんで当たり前ですが

顔も声もクリソツ。

あの声で

『ハイ♪ハ~イ♪』

『キムカズしゃ~ん』なんて言われて

マジで涙出そうになりました。

Jr!また共演しようぜ!

 

 

 

記念番組では

私の大先輩アナウンサーでもある香山真理子さんもご出演。

右も左も分からない若手時代には

いろいろ教えてきてもらっていますからね。

これまた背筋が伸びる思いでした。

 

 

RKKラジオの

これまでとこれからの生放送。

遅ればせながら大変いい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

RKKラジオの昔と今…。

こうゆう番組って

記念番組にとどまらず

時々やってみるってのもありですね。


コメントを残す