慌ただしい週末!


今週末は慌ただしい…。

なにせ

熊本県絡みで見逃せないスポーツイベントが盛り沢山っす。

まずはそう!

B2バスケットボールリーグの開幕♪

熊本ヴォルターズは

県立体育館で今日と明日のホーム開幕戦に挑みます。

午後1時05分ティップオフ!

対する相手は滋賀レイクス!

まさに『ぶちバケろ』の勢いで2連勝して欲しいところ!!!

RKKテレビでも実況生中継でお送りします。

田名網アナと米満アナ!

がんばれよー!

 

 

続いては

ボクシングのダブル王座統一戦!

熊本出身の

重岡銀次朗と重岡優大の兄弟が挑みます。

なんと

先日はプロモーターの亀田興毅さんがラジてん生出演!

まさか

直接お会いする日がくるとはって感じで

正直興奮しました。

おっでしょ!

 

 

重岡兄弟は

今大注目の世界ランカー兄弟ボクサーです。

めっちゃ強いっす。

世界王者になるのって

相手もあることなのでようやくといった感じの大舞台。

きっとやってくれますよ!

亀田興毅さんも

次なるは兄弟防衛戦を熊本でとまでおっしゃってくれました。

間違いなくってことでしょうね!

 

 

そして

明日はサッカーの天皇杯準決勝もあるんです!

名だたるJ1チームを破り

ロアッソ熊本としては初のベスト4進出!

快挙中の快挙っていえます。

見たことのない景色を私たちに見せてくれています。

ここまできたらですねー

マジで期待しちゃう。

 

 

今日と明日は

なんさん落ち着かないワクワクの週末。

熊本のプロアスリートたちが

沢山の夢や希望や喜びを届けるべく闘ってくれます。

おいらも

超全力で応援ですね。

週明けはヘトヘトかもなー。


コメントを残す