お出掛けリポ開始!


半年ほど前に

RKKラジオでスタートさせた

キムカズの熊本県内おでかけリポート♪

今日からまた始まります!

取り敢えずは

1週間限定になります。

RKKラジオのとんでるワイド内で私がおでかけ情報をリポート!

ミミー号に乗って動きまくります。

 

 

ちなみに

前回行った阿蘇郡西原村の萌の里♪

桜が咲き始めるかなぁ~?って時期でした。

地元産の野菜やらなんやら

美味しい情報盛り沢山で楽しかったなぁ~。

 

 

JAかもとファーマーズマーケットにも行きましたねー。

夢大地館♪

肉や野菜はもちろん

果物類もなんさまたくさんあって

個人的にも買いものをして帰りました!

 

 

こちらは

光の森近くにある

ダイナミックスカスタマイズ♪

家に映画館を作るのも夢ではなく現実!

かなりテンション上がりましたね。

私の友人が情報知って

カスタマイズ契約していました(笑)

 

 

人吉の温泉宿『翠嵐楼』♪

豪雨災害からの復活話も含めて

ご主人とも久しぶりの再会を喜び会えて嬉しかったです。

球磨川のせせらぎも朝から体感。

心地よい時間でした。

 

 

植木町の吉次園!

フルーツ狩りシーズン開幕って時にお邪魔しました。

熊本って

ホント食や行楽の情報って無限大だなぁ~

そんなことも実感できて幸せです。

 

 

さて!

今週から始まるおでかけリポート!

今回も熊本県内を縦横無尽に駆け巡ります。

ちなみに

今日は天草からのリポート予定です。

がんばりまっせー!

是非!

RKKラジオをお聴きください!


コメントを残す