菊鹿ワインだ!


たまーに

本当にたまーにあるんだよなー。

菊鹿ワイン♪

これ見ると見過ごせない。

今や実に希少で人気の熊本生まれのワインですよね~。

 

 

もちろん

なんさま

より美味しく頂けるストーリをたててもらうことにしました。

頑張っている自分へのご褒美ということで

お許しください。

ウニかぁ~!

粋な組み合わせだよな~♪

昨夜のタコさんウインナーとは真逆かな。

 

 

更に!

完全に創作モードに入ってくれた大将。

チーズやらを具材にした

春巻き風の名前のない一品。

なんかいいじゃない!

白ワインにあいそうでしょ♪

 

 

刺身をのせたくなりそうなお皿に無理やり…(笑)

でも

ちょっとイタリアンな感じ♪

お店にチーズがあるってのも少し驚き。

いやいや

ナイスコンビネーションでした。

 

 

これは

私が合いそうな気がして注文。

イカ焼き♪

バター醤油の風味も白ワインにいいかな~?

とはいえ

時すでに遅く

菊鹿ワインはなくなっとりました(汗)

焼酎にチェンジです(笑)

 

 

久しぶりのお目見えに飛びついちゃいました。

そうは手に入らない一本。

たまーにある時は

教えてって言ってはいますけどねー。

最近行ってなかったし

あるないは別にワイナリーにもいってみなきゃですな。

ご馳走様でした。


コメントを残す