ちょっと休憩


つかの間のリフレッシュ♪

屋根替えです。

最近白髪が増えたな~(涙)

実は結構白いです。

染めるのも時間がかかるんで寝ています。

よか休憩タイムです。

 

 

グルメネタも

ちょっと胃を休める感じで!

まだまだ

冷奴が美味しく感じる暑さですね(汗)

好きなんだよなー。

 

 

とはいえ

衰えることのない食欲…。

これもまた好き!

冷奴の豪快版!

迫力満点!

これくらいないと腹は満たされず(笑)

冷奴で腹を満たそうということ自体が違うかもしれんけど…。

ウマかです!

 

 

これもまたいとおかし…。

ふと食べたくなる

酒の肴にもなるタコさんウィンナー♪

お弁当のおかずが定番ですけどね。

おっさんになっても

やっぱりこれも旨い!

 

 

新バージョンがあるってんで

頼んでみたら

なんと!なんと!

タコさんが帽子をかぶっていました(笑)

麦わらの一味みたい。

 

 

なんか可愛いっすよねー。

食べるのに少し躊躇って感じにもなったけど

一口でいただきました!

小さな小さなアメリカンドッグみたい(笑)

ありですね!

 

 

といことで

これもまた

ちょっとした熊本グルメ情報ってことで…。

リフレッシュ大事に

今日も一日元気に過ごしましょ!


コメントを残す