鯛釣り♪


久しぶりに

船に乗ってのタイ釣りを楽しんできました♪

陸からみる海とは違って

やっぱり

海の上ってのは最高に気持ちがいいっすねーーーーー!

解放感に満ちている顔ですな。

 

 

操船は

RKKラジオで毎週日曜日の朝にお送りしている

上天草時間の相方うっき~♪

スタジオでは私が主導権を握っていますが

ここでは

ウッキー様に頼りっぱなし(笑)

 

 

さぁ

やるで~!

今回は爺ちゃん婆ちゃんも加えた

家族5人でめいいっぱい鯛を狙います!!!!!

 

 

そうそう!

この仕掛けを落とす時のワクワク感…。

これがたまらんのです。

気持ちがたかぶるほど釣れないってもいうし

興奮を抑えるのが大変(笑)

 

 

ボチボチあたりはあるけれど

なかなか

鯛のサイズが上がってくんねーなーって感じ。

けれど

釣れればやっぱり嬉しいのよね♪

 

 

すると!

きたー!きたー!

なんと56㎝で2㎏弱の大物ゲット!

息子があげました(汗)

まいりました。

 

 

息子の最長記録も45㎝から56㎝に更新です。

よかった!よかった!

 

 

俺も続くぞーと意気込むも

時間はあっという間にどんどんと経過していき

陽も落ちたところで納竿(涙)

それでも

充実の時間でしたね。

 

 

家族全員

鯛一枚以上は釣りあげ

他にももろもろのお魚さん達が揃ってくれました。

やっぱり

デカいのは存在感があるねー♪

大ものも混じってくれてマジで大満足のタイ釣りでした。

 

 

さぁ!

ここからは

父ちゃん頑張っちゃいました!

何を何にしようか?

地魚料理奮闘編のスタートです。


コメントを残す