いろいろ整います!


私がよく通っている

熊本市中央区新町のこの緑色のビルディング!

新町電停近くで電車通り沿い。

なんだか

ここ最近になってあれこれ新店が誕生しているんですよー。

 

 

一階は

いつもセットやカットやカラーをお願いしている

美容室の『GREEN』さん♪

普段の屋根替えはもちろんなんですが

セットなんかもお願いしている御用達のお店です。

 

 

友人のオーナーさん♪

イケメンでしょ!

本人もそう思っていると思います(笑)。

いつもありがとうね!

 

 

そんな

一階が美容室となっているこのビルなんですが…。

その上の2階にはさらに違うお店があって

これが

なかなかのレアなお店。

 

 

矢部野ファームっていう

山都町で育つ

こだわりの地鶏料理が味わえるお食事処です。

以前ここでも親子丼などを紹介しましたが

なんと!

夏季限定の新たなメニューが誕生したそうです。

 

 

それがこちら!

その名も鶏だしカレー♪

新メニューなので早速実食してきました。

ごはんの上には

焼いた地鶏がのっています。

 

 

限られた数しか出荷されない

矢部野ファームの希少な地鶏の骨を焼いてだしをとる。

なんて斬新な発想なんでしょうね。

めちゃウマです。

詳しくは

明日のキムカズ発信で熊本グルメグリしますので

お楽しみに!

 

 

そして

更にその上の3階、4階、屋上には

これまたびっくり!

熊本では初という個室サウナがオープンするそうなんです。

それも

なんと明日が開店初日!?

そりゃめでたい!

 

 

美容室に行きながら

長いことトンテンカンしているなぁ~と思いつつ

実は整い場が作られていたって訳ですね。

プライベート空間バッチリの

一人で楽しめるサウナ処ができあがったようです。

おめでとうございます。

 

 

お好きなかたは是非ですね!

屋根替えできて

食事もできて

心身を整える場もできて…。

全てのお店のオーナーさんはあのイケメン男子なんですよ!

いつも

なんかおもてなし事業を考えているんでしょうね。

サービス精神旺盛なんだろなー。

どこであれ

全てであれ

興味のあるかたは是非お出かけになってみてください。

まずは

地鶏料理を楽しむってのもいいですねー。

そちらは

明日詳しく紹介します!


コメントを残す