スキンズマッチ!


RKK女子プロゴルフスキンズマッチ!

新年恒例の特別番組

いよいよ今日午後0時10分から放送となりました♪

今年は黄金世代にプラチナ世代が挑むという

熱戦必至の展開となっています!

 

 

出場選手は3人♪

熊本出身の黄金世代の大里桃子プロ(写真中央)!

去年熊本でのトーナメントでプロ初優勝を飾った

こちらも黄金世代の植竹希望プロ(写真右)!

そして

福岡出身の注目の一人

プラチナ世代からは後藤未有プロ(写真左)となっています。

 

 

解説は

熊本出身の平瀬真由美プロ

プロたちのプレーを目の前にゴルフの妙を伝えてくれます。

リポーターは後生川凜アナウンサー!

そこに私が加わっての放送となっています。

 

 

ラウンド中は

ゴルフのことはもちろん

女子トーク的な話題も結構盛り上がってる様子♪

ここは後生川アナに全てお任せ!

 

 

私はプレーと勝負に徹しての進行役です。

各ホールにかなりの賞金がかかっていますからねー!

負けん気の強い3人の争いは

かなり見応え充分かと思いますよ!

 

 

舞台は

コスギリゾート阿蘇ハイランドゴルフ場!

シード権獲得プロの一打一打は見ていて惚れ惚れですね。

本当は私もプレーに加わりたいくらいですが~

ゴルフの楽しさと難しさってのをじっくりと見させてもらいました。

 

 

今年も

賑やかに!華やかに!

女子プロゴルファーの熱き闘いをじっくりとお送りします。

ホント楽しかったな~。

 

 

今日の午後0時10分から

RKKテレビで新春特番としてお送りします。

どうぞお見逃しなく!


コメントを残す