どっちも好きだなー


会社ランチ♪

お気に入りのお弁当ではあるものの

この二つが並ぶと

こっが迷うんですよねー。

まずはこれ!

 

 

チキンライス♪

焼けたケチャップの香ばしさがですねー。

老若男女問わず好きだよなー。

この歳になってもやっぱりうまか!

 

 

しかも!?

おかずに添えられているのが

ハンバーグに目玉焼き♪

やってくれます。

おっさんでも食べたくなります(笑)。

 

 

これに対抗するのが

これまた美味しそうなドライカレー

目玉焼きにから揚げかぁー。

迷いますわな(笑)。

 

 

カレーの風味がごはんに合わないはずがない。

ランチにはちょうどいい量でもある。

これもまたあると外したくないんですよねー。

 

 

結局は二日に渡って制覇。

そんなこんなでランチタイムも充実です。

どっちかとなると

どっちを選びたくなっですかね?

チキンライスとドライカレー♪

むずいっすね。

さて、

今日もお弁当の日なんで何があるのか今から楽しみです。


コメントを残す