ハイボールで一杯♪


師走の夜

さすがに慌ただしくなってきました。

得意のちょい飲みで

リズムのリセットもしていかんといかんですよね♪

なんて

理由をつけちゃ~一杯やってます(汗)。

今回の居酒屋探訪記はハイボール編でお送りします!

 

 

ハイボールとなると

やっぱり肴のほうも肉系が多くなるもんですね。

鶏モモ焼き(ハーフ)♪

皮目はパリッと中はジューシーな鶏モモの抜群の美味しさ!

技のいる一品ですよね。

 

 

スペアリブ♪

これまたハイボールにぴったりだわなー!!!

酒を決めてから酒の肴を選ぶのもよし!

酒の肴を決めてから酒を選ぶのもよし!

楽しいよねー。

 

 

こういったのも

途中に挟むと勝手に罪悪感を緩和できてより嬉し♪

シンプルなんだけど

パリポリパリポリうまいっすよね!

 

 

これは

豚足の串揚げ♪

溢れんばかりの肉汁を口の中に含みながら

ハイボールで一気に流し込む!

たまらんです。

 

 

ハイボールで一杯♪

いや二杯から三杯、四杯…。

師走の夜をじっくり楽しみます。

今週も頑張ってまいりましょう!!!


コメントを残す