またいつでも!


先週の土曜日

RKKラジオの糸永&大輔ラジオやってます♪

大輔さんのピンチヒッターで番組にお邪魔しました。

押しも押されぬ人気の糸永アナ!

久しぶりの共演だったので

なんさま楽しくあっという間の2時間半って感じでした。

お世話にになりました!

 

 

モノマネはなかなかハードルが高かったなー(笑)。

なにせ未開のジャンル…。

各コーナーやトーク展開も新鮮。

Twitterのトレンドに入るなんてこともあったもんで

注目番組のパワーってんも実感しました。

刺激的な番組ですね。

 

 

糸永アナは

幅広いジャンルで活躍をする

オールラウンドアナウンサーの一人!

週刊山崎くんでも

よく一緒にリポートしていましたね。

最近はコラボがなかったんで

今回はいい機会をいただいたって感じで嬉しかったです。

 

 

スポーツ系も結構好きなので

私としても

どんな話でもふれる

とてもやりやすい頼もしい存在となっています。

 

 

たまーに

好き勝手を言い合う飲みにケーションも楽しめる後輩。

自然体でいくって大事なことですよね。

 

 

先輩諸氏とは

なかなかやりにくいところもあるでしょうが

そう感じさせないとこも凄いですよね。

いつもと違う環境ってのは

私にも未だいい刺激にもなって勉強になりますね。

 

 

今日からは

また大輔さんと通常のラジオやってます♪

先週お騒がせしまくったので

今週からはまたいつもの番組トーンでお楽しみくださいね!

今年は

他の番組にもお邪魔する機会が多かったかもなー。

ディレクターの皆さま♪

また何かありましたら

なんなりとオファーお待ちしていますよー。

まだまだ経験が浅いアナウンサーなので…(笑)。


コメントを残す