年末ジャンボ宝くじ


師走も後半なんですねー。

ラジてんにも毎年恒例の如くあの幸運の女神が降臨!

あの『幸運が訪れますように♪』のセリフ。

眼を閉じて心に沁み込ませました(笑)。

 

 

今年はなんか違うぞー!

先日早朝の景色。

なんか幸運が訪れてきてくれそうな気がしてですねー。

思わず車を留めて一枚♪

なんだか

勝手に太陽エネルギーを独り占めしている感じがしました♪

 

 

先日は

幸せのお手伝いも頑張りました♪

どの夫婦も一緒ですが

出会いってのはある意味運命的なものですからねー。

私も新たな運命をつかみたいよなー。

 

 

いつもお世話になっている

新町にある美容室のGREENさんでも♪

ここの看板魚が金色のアロワナ!

これまた素敵な金運をもってきてくれそうな予感でしょ!

 

 

きたきた!

しかも通りすがりにチラ見♪

いただきましたー!

 

 

ということで、

今年は年末ジャンボをバラで10枚ゲットいたしました。

宝当神社の幸運の石のお力もいただきます!

たのむでー!

 

 

やれることはやった!

あとは大晦日を待つのみですね。

販売は23日まで♪

欲深い私は連番をどうしようか

いま迷っています(笑)。


コメントを残す