夏の思い出


9月突入!

とはいえ、

まだ夏の思い出に浸っている私…。

夏休みは終わったよー!

なんて息子に行っている手前いかんかもですなー(汗)。

とはいっても

夏のバーベキューミッションが楽しくて楽しくてですねー。

今年はあまりに開催回数が少なかったので

またじっくり発信します。

 

 

まぁ

さわりと言ったらなんですが

天草でのバーベキューということで海の幸も満載。

これは

友人のお土産♪

 

 

さらに

これはまさに自給自足といえる展開からの~♪

海ならではの解放感と満足感。

そりゃー忘れられない思い出になるほど楽しかったです。

 

 

そうそう!

バーベキュータイムでの珍客♪

コクワガタかヒラタクワガタのメスですねー。

よっぽど加わりたかったのかな(笑)。

クワガタだけに…(汗)。

むぞかですな。

 

 

しめの花火♪

でかいのもいいですが

このてのも

愉しんでいるこどもさん達の様子を見ているだけで

なんだか癒されますよね。

 

 

既にまたしたいなー。

今年はまとまった休みはなかったんで

いっそのこと秋に5連休くらいもらっちゃおっかなー。

それでも足りないけどですね(笑)。


コメントを残す