夜美食~野菜編~


昨日一昨日で

魚に肉ときたらですねー。

今回は夜美食~野菜編~と参りましょう!

まぁお盆休みということで

こんな感じの気楽ネタでご勘弁ください(笑)。

〆飲みのあてってのも

結構悩みどころではありますが

こんなセットだといいかも!

 

 

白菜の漬もの♪

かつお節にちょっと醤油もいいですねー。

浅漬けってのが理想かな。

塩分過多もちと考えなんけんですね。

 

 

そんな

罪悪感を解消してくれるトマト♪

冷たーく冷やしたトマトともなるとデザートっぽいですよね。

塩をつけると更に甘さアップ!

そのままでも充分美味しいですもんね。

 

 

これは

最近ヒットのキムチ納豆です♪

夏向きって感じでもありますよね。

これがあれば焼き鳥屋の焼き台は暇になりそう…。

最初から頼むと嫌われます(笑)。

身体に良さそうな発酵食品コラボです!

 

 

魚介から肉といって

最後は夜美食の野菜編でお送りしました。

明日からしばらくゆっくりの方も多いでしょうね。

食べ過ぎ飲みすぎ注意で

適度にたまの運動なんかも取り入れて

睡眠ちゃんととって

ストレス溜めずに気持ちの上での健康目指して過ごしましょ!

 


コメントを残す