夜美食~肉編~


昨日は魚系だったので

今回は夜美食~肉編~でいきましょう!

何か一つを

ちと食べたくなった美味しいものをあてに一杯…。

このスタイルがマイブームです♪

まずはこれかなー!

鶏もも焼き♪

皮目のパリッと感が決め手かな。

だいたいはビールかハイボールなんて感じで飲みます♪

 

 

続いては

この馬ホルモン炊き♪

ホルモン煮込みやホルモン焼きはもちろん好きなんですが

たまーに変えて楽しむこの美味しさ。

馬ホルモンを醤油と生姜で炊いた一品なんです。

醤油と生姜の味が沁み込んだのも抜群。

やっぱ焼酎かなー!

前半ロックで後半はハイボール♪

この写真では焼酎ロックがなくなった時のようですね(笑)。

 

 

最後はこれにしときましょ!

馬肉と馬レバーの刺身♪

やはり熊本なのでこれで暑い夏を乗り切っています!

私はですねー、

米焼酎か芋焼酎をロックであわせるのが好みです。

米のさっぱり感がいいかもなー。

 

 

ということで

今回のキムカズ発信は夜美食~肉編~でした。

最近の私の晩酌の様子です。

ちびちびやって

明日への活力源ってやつですね!


コメントを残す