サマーギフト♪


会社に何かが届きました♪

社内販売等を利用することもあるので

何かが届くと

何を購入したっけ?といつも思っているものでして…。

ある意味あけるのがちょっとワクワク!

 

 

そうかぁ~

グリコのサマーギフトだったかぁ~♪

1ヶ月ほど前だったかなー?

番組スタッフのケータリング用になればと購入していました。

この中には

お菓子好きにはたまらない夢の世界が詰まっています。

 

 

なんさま内容が凄い!

早速オープン♪

どうです!?

アーモンドグリコにコメッコ♪

ビスコにプリッツにコロンなどなど♪

私がこどもの頃からあるグリコお菓子の豪華詰め合わせです!

やはりあけてすぐにはメインどころが揃えてるんですねー。

 

 

折角なので

ぜーんぶ引っ張り出してみました♪

馴染み深いグリコ製品とはいえ

懐かしさと新しさが様々なスタイルで共存している世界観!。

どれも美味しそうだなー。

同じものがないんで

お裾分けするのが悩ましい(笑)。

さて!

あなたなら何からチョイスします?

 

 

取り敢えず

私はこれからいっときました♪

ウケ狙いじゃないっすよ。

実は純粋にビスコ好きなんです。

このサイズがちょうど小腹を満たしてくれて重宝します。

イチゴはコンビニにないんだよなー。

 

 

なんか

番組スタッフのケータリング用になんて言ったけど

結局は自分でやっつけてしまいそう…(汗)。

これだけあれば

秋まではもちますね。

家族にバレたらなんか言われそうです。

内緒で…(笑)。


コメントを残す