明後日はホーム戦!


ロアッソ熊本ホーム戦!

今シーズンは常に臨戦態勢で挑んでいます。

例年以上に応援する思いが強くなっているんですよねー。

勝敗での一喜一憂もあるんですが

育成をしながら力をつけていく今のロアッソ熊本は本当に頼もしい。

毎試合ごとに変化を感じられる選手たちの姿。

ほんなこつ武者んよかっです。

応援ユニフォームのニュータイプが出たってんで買っちゃった♪

 

 

これからは

スタジアム観戦もより暑くそして熱くなるからですねー。

トイレでもそもそ着替えました(笑)。

早速スタジアムで新シャツ着ての参戦です。

 

 

スタジアムには

熊本のエンタメ界の面々がよく集結しています。

これはサッカーのみならず

お互いがお互いを盛り上げていこうという感じなんでしょうね。

この日は

スガッシュと096k熊本歌劇団での体操披露!

最近いろいろ見掛ける新ユニット♪

舞台とは違うエネルギーを発信してくれているんですよね。

 

 

そうそう!

観客席には

舞台前田慶次かぶき旅で加藤清正公役の片山紗雪さんの姿も!!!

週刊山崎くんでリポーターもしてくれていますよね。

彼女もまた観戦&参戦!

スポーツ観戦&応援がめっちゃ好きな女優さんです。

 

 

腹ごしらえ!

皆様にはゆっくりとスタジアムグルメ堪能をお勧めします。

なにせ全国一と評判のクオリティですから!

私は時間があまりなく…(汗)。

それでもシチュエーションがなんでも美味しく感じられます。

 

 

おー!

なんと熊本城おもてなし武将隊の姿も!!!

試合開始前に行われる絆宣言!

対戦相手のサポーターもちょっと驚くでしょうね。

 

 

更に

スタジアム全体に勝ちどきコール!

声出しができない観客に変わって

エイエイオー!エイエイオー!エイエイオー!と威勢よく!

そんな皆さんが迎えての選手入場です。

 

 

さぁ!

えがお健康スタジアムですからねー。

私も笑顔を忘れず

選手たちの頑張りを後押しできる応援準備万端です!

 

 

選手入場!

この瞬間は

ホント毎回涙がでそうになります。

熊本に活力や喜び夢をという闘志が伝わってきます。

 

 

殆どの選手が経験したことのなかった

J2という去年より上のカテゴリーでホント気張っています。

若いチームなんで

いい時もあれば悪い時もある。

それでも精一杯我武者羅に闘う姿が頼もしくてですねー。

それを熊本の他のスポーツやエンタメのメンバーが協力し応援している。

熊本の絆パワーをこの世界でも肌で感じます。

来たるJ1昇格の実現に向けて

今シーズンのロアッソ熊本はまさにその転換期にあるかもしれない。

歴史の証人になるチャンスです。

負けると悔しいけど

なんだかめっちゃ元気がもらえる気もしています。

明後日の土曜日は千葉とのホーム戦。

もちろん参戦します。


コメントを残す