新番組スタート!


RKKラジオで
毎週木曜日の午後6時20分からおおくりしていた
MACO★RICOとCOCO♪
まずは
番組パーソナリティをしていた
MACOさんが番組を卒業することになりました。
大学を卒業し東京で社会人生活をスタートさせるそうです。
頑張ってはいよー!
妹のRICOは少し寂しそう。
とはいえ、
東京での姉妹生活は続くようですので
あまり大きな変化ではないかもしれませんね。
番組では
私の知らないものやことが溢れています。
ディレクターは奥田圭さんなので
これまたいろんな意味で刺激的な時間となっているんですよねー。
そんなこんなで、
今日から新番組としてスタートします。
タイトルは
Rico★Ricoリコメンド♪
時間はこれまでと同じ木曜日の夕方6時20分からの放送です。
東京情報や最新グッズ情報などなど…。
ダンスやモデルとしての仕事をしながらの現役大学生!
そんな彼女におっさんアナウンサーが対峙します。
早速Ricoも
沢山のトレンド情報をみつけて
私との面白トークを展開してくれています。
どうぞお付き合いください。
新番組スタートです♪
Rico★Ricoリコメンド!
どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


コメントを残す