再起可能


3月14日。

私にとって忘れられない日。

とはいえ、

あれから21年にもなるんだな。

再起不能と言わらながらも

小さな可能性を信じ

ただただ心と身体と闘い続けた日々。

人生が大きく変わりました。

諦めないことの大切さ。

多くの言葉に力をもらいながら

その思いに応えたい。

負けたくない。

毎日そんなことを考えていた気がします。

あの日から

痺れや痛みから解放される日はありません。

それでも幸いに歩けます。

感謝しかありません。

そんな経験を言葉にし仕事を続けてくることもできています。

再起可能

一言入魂

人って変われるんですね。

私は実感しています。

1%の可能性を小さくするのも大きくするのもあなた次第。

あなたはできないんじゃなくてやつていないだけ。

刺さったなー。

これからも言霊を信じ

人への感謝と日常への感謝を忘れず日々過ごしてまいります。


コメントを残す