熊本のラーメン特集!


今夜の週刊山崎くんは
熊本の美味しいラーメンのお店を特集です♪
いや~
私も食べた!食べた!
それにしてもいろいろあるもんです。
熊本のラーメンといえば
やはり豚骨ベースのストレート麺系ですよね~。
とはいえ、
今やラーメンのニーズやカテゴリーは様々。
赤色のスープの正体は!?
ここは
つい最近できたばかりのお店です。
ラーメンでないようでやっぱりラーメン!
しかも旨いってんで驚きと喜びの連発でしたねー。
斬新ながら旨かったです!
撮影班も
映像から様々な美味しさを伝えようと
様々な技術を駆使して
取材した一杯のラーメンのしずる感を演出しています。
これは
八代でであった
スープも飲み干せそうな二郎系ラーメン♪
県南に二郎系のお店っていうのもなんか新鮮な感じ!
これはいわゆる家系かなぁ~。
熊本にもいくつかの人気店が誕生しています。
そんなこんなで
私は4杯のラーメンと出会ってまいりました。
今夜はラーメン特集です!
比較的
最近オープンしたばかりのお店が登場します。
どうぞお楽しみにですね!


コメントを残す