エモい♪


エモいとは
心地の良い懐かしさ、
良質なセンチメンタルに襲われた時に使われる
若者で使われている俗語(スラング)。
ですから、
こんな雰囲気の写真もエモいってことになるんかなぁ~(笑)。
空間の雰囲気に癒され中。
これこれ!
昔はよく見かけてた気がしません?
確かボトルシップなんて名があった気がするなー。
自作に挑戦しても無理だろな(笑)。
これなら自作もいけるかな~。
大きめな蓋のビンにドライフラワー的なものを入れて…。
隣のガラス細工も象徴的な光景。
なんか懐かしいですよねー。
ポットだ!?
絵柄からも時代を感じますね。
工事現場とかにも置かれてた気がするなー。
今やお湯もすぐ沸かせるケトルが一般的ですね。
使ってた!
使ってた!
冷凍庫にある氷を出してこれ使ってかき氷♪
上で氷を固定して
下には器を置いてガリガリ回してかき氷作ってました。
はて?
これも見たことがあるようでないような…。
分かります?
なんかに使ってましたよねー。
なんに使っていたかなぁ~?
そうそう
歯ブラシたてですね。
洗面所や台所周辺で使うものの収納スペースって
昔はあまりなかった気もします。
歯ブラシも
こんな感じて壁なんかにつけるなり引っかけるなりして…。
下には歯磨き粉も置けるっていう優れもの!
使わずとも
記念に買っておきたくなるような商品ですね。
エモいに触れるって
なかなかの癒し効果もある気がします。


コメントを残す