師走です!


師走突入ですね。
信じられませんが2021年もあと一ヶ月ということ。
歳を重ねるごとなのか
一年の早さを年々改めて実感しています。
いい感じで締めくくりたいですね。
年末年始に向けてさすがに忙しい日々でもあります。
特別番組収録なんてのも結構多いかなぁ~。
これは12月15日(水)放送予定
去年も放送したマコリコとの特番ロケの様子です。
詳しい情報は
放送日が近づいたら改めてお知らせしますね。
なんさま
出演者の顔ぶれが濃いいというかなんというか…(笑)。
先ほどの写真にもあったように
ちょっと先に軽くお知らせをしますと、
おかずクラブのゆいぴー♪
去年に引き続きの来熊出演となりました。
更に
なんとジミー大西さん♪
まさかの共演って感じですよね。
今や芸術家としても活躍されていますからねー。
それでも「やってる!やってるー!」は健在でした。
あともうひと方をお迎えしています。
なんとこの面々に
まさかのあのアイドルグループの方がって感じなんです。
もうお知らせしていいのかな~?
早合点すると怒られますので
そこは関係各位に尋ねてから改めてでお許しください。
とにかく
イケメンで、顔が小さくて、人が良くって…。
こうなると
ロケがぐちゃぐちゃになりそうでもありますが
これがまた
和やかにアウトドアロケなどを楽しむことができました。
どうぞお楽しみにですね。
なんだか師走らしくはなってきているのかもなぁ~。


コメントを残す