タワーバーガー!?


熊本グルメグリ♪
まさに規格外ともいえるハンバーガー!?
その名もタワーバーガーの実態調査をしてきました。
ホントにタワー級だったですねー(驚)。
超ど迫力そのものって感じです。
お店は
RKKのすぐ近くでもある
熊本市中央区練兵町のRKK通り沿いにあります。
目立つのですぐわかりますね!
私たちもよくランチでも利用しているんですよ。
お店は
ハンバーグとステーキの『BROTHER’S DINER(ブラザーズダイナー)』
ハンバーグメニューがとにかく豊富。
アメリカンナイズされた
まさに肉!肉!肉!って時の思いを満たしてくれます。
ハンバーガーメニューに関しては
この写真もごくごく一部。
他にもステーキやらハンバーグやらが揃っています。
老若男女
ファンの年齢層の幅の広さにもちょっと驚きです。
店内です。
奥が鉄板のある厨房になっています。
ジュージューと肉の焼ける音と香りを感じながら
ただただ待つのみって感じの時間。
これもまたたまらんのです(笑)。
この日は
まずはノックアウトバーガー
ミートはダブル
トマトにベーコンにタマゴにあとは何だったかなー。
とにかくノックアウト級の一品です。
何でもかんでもって感じですが味もいいんです。
こちらは
先月だったかなー。
月替わりメニューのマンスリーハンバーガー♪
ミート&海老カツバーガーです。
これもまたマジ旨すぎ!
海老カツにミート
そこにオリジナルソースとタルタルをきかせた組み合わせ。
がっつり美味しくにこだわった
トータル的なバランスがいわせんのです。
こうゆう時は
摂取カロリーは考えないようにしないとですな(笑)。
まぁ、
これらはノーマルメニューの一つとなりますが
この日にお店で作られていたのが
でた!
調査対象のタワーバーガー♪
既に何個ものハンバーガーが積まれていますがな…。
店員さんのどや顔!?
意外にも
複数人でのお食事では重宝されているとか。
一人何個いけますかねー?
ちなみに私は3個までだったらいけるかもって感じです。
まさに
ストロングサイズのタワーバーガー♪
お店にあるバーガーメニュー全てが積まれるそうです。
味の違いは生まれますね。
下のオニオンリングやポテトもいっちゃいますよねー。
なんさま
恐るべしのタワーバーガー!
食欲旺盛で肉好きが集う時は盛り上がること間違いなしです。
タワーバーガーに関しては
予約が必要とのことですので
いってみよか!って方はお気を付けくださいね。
今日は
ちと食欲の秋を通り越しそうなボリューム
BROTHER’S DINERのタワーバーガーの紹介でした。
では、
ステキな日曜日をお過ごしくださいね。


※投稿時点での情報となります。正確な情報は店舗までお問い合わせ下さい。

店名
BROTHER’S DINER
住所
熊本市中央区練兵町54
松田ビル1階
TEL
096-321-6812
営業時間
11:30~15:00(LO14:30)
18:00~22:00(LO21:30)
木曜日は11:30~15:00(LO14:30)
店休日
日曜日
URL
お店のホームページ等
Googleマップで開く

コメントを残す