熊本はしっこ旅♪


今夜の週刊山崎くんは
熊本のはしっこ旅♪バス編でお送りします。
私は新玉名駅から出発でーす!
基本は車で熊本をあれこれ巡っていますので
バスに乗るってめっちゃ新鮮体験。
車窓を楽しみながら
のんびり目的地へ向かうってのもいいものですね。
私がたどり着いたのは
これまた街巡りは初めてかもしれない玉名郡南関町
まずは
役場界隈を散策したけど
いろーんな出会いや発見の連続ってのが楽しくて楽しくて。
このお店のお母さん優しかったなー。
これこれ!
全てが手作業で仕上がる高級品のあれですね。
聞いてはいたけど
ホント目の前はまるであれのカーテンみたいです。
特別に体験もさせてもらいました。
こちらは南関町の有名店♪
あのメニューが日本一の数を誇るレストラン。
今回はちと新しい情報を交えてリポートしています。
このカツカレーも
懐かしいようであり
新しい味わいでもある美味しさでしたねー。
これもいかったなー。
素敵なお店の心のこもった料理の数々。
撮影班の気合いが伝わります。
知る人ぞ知るというお店になるんだろうなー。
熊本のはしっこ旅♪
私はバスに乗って南関町方面を散策です。
他にも様々な地域の魅力をたっぷりお届けします。
土地も人もお食事も!
楽しく美味しい情報盛り沢山ですよ。
明日の夜も
週刊山崎くんで
熊本のプチ旅をお楽しみください♪
熊本の魅力再発見間違いなしです!


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

バスの中にトートバッグ忘れたの観ましたよ。
それも、2度あるなんて(大爆笑)

返信する