新たな舞台で!


いよいよ明日からとなりました!
21年の歴史を継承し、22年目から新装開店となります。
「週刊山崎くん」
これまでの夕方から時間帯を変えてゴールデンタイム!
新MCとして番組を盛り上げていきますので
どうぞご期待ください!
宣伝用の写真撮影風景です。
キムカズ46歳!まだまだがんばります(笑)。
ポーズにちと無理があっかな~。
15031100さて、
私のMC相方さんも改めて紹介させていただきますね。
早速ですが
こちらの方で~す!って、
衣装さんやメイクさんが被っちゃってますね~。
ちょっとした出し惜しみです(笑)。
なにせ熊本での番組MCは初とのことですので・・・。
15031101こんな感じの写真ではいかがでしょ?
ちなみにですが
写真左で顎マスクしているのは
鵜川プロデューサー
番組全体のコーディネーターっすね。
取材Drもするのでフル回転ですな。
15031104そうそう!
相方さんでしたね。
失礼しました・・・。
改めて!
とっても明るくて、可愛らしい
週刊山崎くんの新MC!倉田もえさんで~す!
バイタリティ溢れる元気な女性です。
山崎くんにぴったり!
15031103福岡や関東でリポーターやモデルの仕事をしているのですが
熊本出身のタレントさん。
まだ殆ど熊本の番組に出演したことはなく
張り切ってくれています。
芯がしっかりしていてですね~。
頼りがい抜群の女性です。
15031102放送は明日4月15日(水)午後7時から!
なんと初回は生放送2時間スペシャル!
新しいテイストで
熊本の情報をバラエティ豊かにお送りします。
ホントよろしくお願いいたします!
13032501私も積極的に取材にもでたいと思います。
早速明日の放送もそんな様子が!?
他にも、新企画はもちろん新山崎くんリポーターの登場もあります。
夕方が終わり、新たな舞台にたてることに感謝して
期待を裏切らないよう心機一転がまだします!


10つのコメントがあります

kimukazu

そうですか(笑)。
いよいよ明日となりました!
かなり面白い内容と思います!
よろしくですね!

返信する
ゆうさく

明日から
新装山崎くん
みていますので、頑張ってくださいね。
新リポーターも
期待しています。

返信する
applefanjp

我が家でも期待は高まるばかりです!
そして、そして、夕方いちばんは録画でしたが、
この山崎くんで、木村さんの今を見ることできます!
とても楽しみです。
ワクワクです!

返信する
kimukazu

取材にも出ています!
新鮮でやりがいも感じています。
応援をパワーにがんばりますね!
ありがとうございます。

返信する
たかはたくにひと

いよいよ!週刊山崎くんのスタートですかね!司会者が木村和也さんでアシスタントが倉田もえさんですね!もんげーならぬもえーですね!リポートの方は、丸井純子さんやもじゃもじゃ頭の慶徳次郎先生も登場ですかね!福岡では、水曜日の19時は別の番組なのでホームページでみます。熊本の店にいったら週刊山崎くんをみましたといったら食べ物か飲み物のサービスがあるかもしれません。

返信する
kimukazu

サービスはどうか分かりませんが!
リニューアル山崎くん!どうぞご期待ください!

返信する
猫蔵

いよいよ今夜からなんですね。新装「週刊山崎くん」
46歳のキムカズさん、無理せず頑張って下さい!
倉田もえさんにも期待してます。

返信する
kimukazu

新コンビ誕生です!
ホント私は無理せず(笑)がんばりますね。
ありがとうございます!

返信する