今日から2時間スペシャル!


いよいよ
「夕方いちばん」の放送もあと2回となりました。
今日と明日は午後3時からの2時間生放送。
これまでの歴史や視聴者の夢叶えます企画で締めくくりたいと思います。
ちなみに、
これまでの番組収録テープです。
ディレクター陣もあれこれ思い出のシーンを引っ張り出しています。
それにしてもさすがの数ですな。
15032100これまで13年間、」本当にいろいろやってきました。
コンビニとのコラボ弁当!
おにぎりやらお弁当、商品開発にいたるまで・・・。
これも皆さんあっての企画。
沢山の方に味わってもいただきました。
12051709小学生司会者!
番組後の食事会で何か夏休みの特別版したいという話から決まった企画。
初代の小学生司会者は既に社会人です。
これも歴史ですね。
10081321タンクマ大賞!
お蔭様でローカル人気番組第1位の座!
長年にわたって座らせていただきました。
皆さんの応援の賜物です。
11111004改めて言うのもなんですが
番組は私の財産です。
いつでもどこでも振り返れるようにと日誌をつけていたら
これだけのファイルになりました。
これは一生手放しません。
変わった司会者なんです(笑)。
15032390K&Kとの企画も楽しかったですね~。
私もKなので3人で3K!
きつい、きたない、かっこわるい・・・じゃないですからね(笑)。
外での取材は私にも新鮮でした!
07100200彼らの奮闘も様々な歴史を作りました!
なにせ全国放送のハプニング大賞にもなったくらいですしね。
全国なので県外の友人からも「観たよ~」の反応。
熊本から存在示せてやっぱり嬉しかったです。
14020380さてさて、
本当に放送は残すところあと2回となりました。
改めてお知らせします!
今日と明日は午後3時からの2時間生放送です!
ご愛顧いただいた皆さんに
スタッフ一同の感謝の思いを込めてお送りします。
主役はあくまでもお茶の間の皆さん!
そして、
我々も相互で楽しんで締めくくれるよう司会としてこれまで以上に気張ります!
笑顔での最終回に向けて!
どうぞご期待くださいね!


14つのコメントがあります

キョウ

KあんどKの節分も笑わせてくれましたが。
しかしいちばん面白かったのが冷やっこに合う調味料企画(色々ありましたが…)でその時友人と電話しててかめきちさんの悶絶顔見て笑いガラケーを離して爆笑してましたが。
後はタンクマで英太郎さんとの対談もありましたが。
今日と明日で終わりですが頑張って下さい

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
インパクトはやっぱりK&Kがありましたね!
ラスと2日ですが存分に楽しんでください!

返信する
あき子

こんにちは!今日から 2時間のスペシャルの特番ですね!色んな今までの懐かしい映像を 爆笑しながら みたいです!久しぶりに 要を 探せ!を 見れて良かったです!(^_^)明日も楽しく見せて貰います!昨日!週刊山崎くん!大田黒さんの卒業SPの放送を見て 最後に 4月から リニューアルするそうですね!その新司会だそうですね!これからは、週刊山崎くんで キムカズさんの新コンビでの司会ぶりを 見れるので 今から 楽しみです!6歳の男の子のアナウンサー体験も大人に 負けないぐらい!上手でした!これからもRkkのテレビ&ラジオでも 頑張って下さい!明日までの夕方いちばんの最終回スペシャル!頑張ってください!明日まで お疲れ様です!(^_^)

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
まずは明日に向けて頑張ります。
それにしてもホント6歳の太一君さすがでした!
最近のお子さんは度胸が凄いです。

返信する
イカ男爵

リアルタイムで見れないので予約録画しました!
夜に笑わせていただきます(^o^)

返信する
ぴっころ

本当に終わるんですか~(>_<)
悲しいです!!!!
ほとんど毎日見てたけどよじもんとか当たった時電話出れん!!!って言いながら出したことなく……w
それなのにもぉ終わっちゃうなんて(´pωq`)

ラスト2日楽しませて頂きます(•∀•)♡

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
なんとか今日の放送は終わりました。
明日は私もジワジワと実感がわいてきそうです!
明日も楽しんでください!

返信する
ハル

夕方いちばん二時間見ててもやっぱり楽しかった!あっという間に終わっちゃいますね。
とうとう明日、見てるこっちが泣いちゃいそうです。明日も3時からテレビの前にスタンバイして楽しみにしてます~♪
パネルでポン当たりますようにヽ(・∀・)ノ

返信する
kimukazu

明日はパネポン復活ですからね!
司会は3人揃います!
どうぞ最終回!ご期待ください!

返信する
たかはたくにひと

泣いても笑っても夕方いちばんはおしまいですね!エンデイングが近づくにつれて皆様うえーんうえーん泣いてしまいたくなります。ハンカチまたはタオルの準備をお願いします

返信する
まるえ

初コメ失礼します。長い間お疲れ様でした。こんなに楽しいローカル番組に出会えて良かったです。昨日の放送は、懐かしかったり涙が出たりで、最高でした。ペンギン君には爆笑してしまいました。先週から毎日録画して、リアルタイムと録画分と毎日2回楽しんでますが、淋しさは増すばかりです。この期におよんでも新夕方いちばんを渇望しています。これからも、モッチャンより郡司君よりRKKに期待してます。

返信する
kimukazu

ありがとうございます!
こちらへのメッセージも嬉しい限りです。
沢山の方に応援していただいたお陰で賑やかな最終回を迎えられそうです。
舞台は変わってもまだまだ頑張りますので応援してくださいね!
今日の放送も存分に楽しんでくださいね!

返信する