アレンジもいいね!


昨日に続いてなんですが、
コストコで買いものして
いろいろ試しに食べてお気に入り探し♪
爺さまが
これは私のお酒のおともにって
リクエストとは別に買ってきてくださった一品!?
こんなのもあるんだなー。
ありがたか!
こりゃ
止まらんですね…。
ってか、
昼からビールでも飲みたくなっちゃいますね~。
子どもも好きな味と思います。
カルシウムたっぷりではまる味。
これは
我家でも定番になりつつある
あの人気ナンバーワンとも聞くロティサリーチキン
確かに旨い!
そしてなんさま安い!?
これも結構いろいろ使えますね。
切り分けも
かなり要領を得てきましたね。
ウィング(羽)やドラム(脚)は特に美味しいとこですんで
こんな感じで盛り付けておけば
晩ごはんの一品完成ってなりますね(笑)。
ロティサリーチキンって
残った骨で鶏スープをとるとか
身をほぐしてサラダに使ってみるとか
いろんな用途も紹介されているんで私もやってみました!
胸肉をカレーに使っちゃう♪
これもなかなかいけますね!
サイズが大きいだけに
アイデアで無駄なく美味しくってのも楽しめますね。
今日のごはんは
簡単にいこっかなんて時もめっちゃ便利っす。


コメントを残す