紅まくら♪


フルーツ王国熊本!
5月はスイカの季節到来って感じです。
そんなこんなで我家ものさることとなりました。
今年の初ものスイカは甘さが際立つ『紅まくら』です♪
感謝感謝のいただきものです。
有難き幸せですね。
早速!
真っ赤に染まったスイカ♪
この紅色と枕のような形からその名がついているそうです。
見た目そのままってことですね(笑)。
特徴は甘さとシャキシャキの食感。
瑞々しく果汁たっぷりでジューシーさもあるので
一口!また一口!と
食べることを休ませてくれない美味しさです。
スイカも食べ方は様々。
こんな感じで食べるとなると
これまた違う味わいが生まれて上品な感じになりそ…。
これはお客様仕様って感じですかね(笑)。
やっぱりガブつくのが一番かもな~。
有難い2021年の初ものスイカ♪
しっかりと西向いて笑っておかなんですね~。
あれ?
東だっけ?
どっちもあるようなんで両方向で笑っときま~す(笑)。


コメントを残す