今週から!


RKKテレビ&ラジオ番組は
2021新年度編成に移行されましたので
私が担当している番組についてもお知らせさせてください!
早速ですが
まずはラジオから♪
毎週火曜日と水曜日を担当している『ラジてん』♪
昨日から生放送時間が若干短縮で
午後2時30分から午後4時40分までとなります。
10分短くなった分
更にパワー全開で挑みます!
毎週木曜日の
午後6時20分から放送している『マコリコとココ』♪
こちらは変わらずの時間で放送です。
今どき姉妹とおっさんとのトーク情報バラエティ番組!
押され気味ですが
おっさんパワーで押し切ります。
分からないことが多くてですね~(汗)。
そして、
毎週日曜日の午前9時半からお送りしている『上天草時間』♪
これは午前10時05分からにお引越しです。
変わらずの日曜朝ではあるので
MICAさんと共に
できるだけ爽やかトークでのぞみますね!
テレビです!
毎週水曜日午後7時からの『週刊山崎くん』♪
新年度も
宮崎美子さんと共にナビゲーターを務めます。
最近お会いしていませんが
明日の放送にはメッセージを寄せてくれていますので
楽しみにしていてください!
土曜日の深夜にお送りしる『RKKの休憩室』♪
これは
木曜日の深夜にお引越しです。
ナレーション担当ですが
たまには出演もあるかもな~。
もちろんその時はお知らせしますね。
春夏秋冬放送の
天草フィッシングスタイルも不定期放送!
次は5月の上旬に放送予定です。
4月に桜鯛狙ってきます。
こちらもご期待くださいね。
ということで、
いよいよ2021年度編成のスタートです。
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごせればと思います。
どうぞ
ご愛顧をお願いします。
明日はラジてんからの週刊山崎くんでがんばりま~す!


コメントを残す