明日J3開幕!


いよいよ
サッカーJ3リーグが明日開幕します。
ロアッソ熊本の初戦はアウェイ今治戦なので
ホーム開幕は来週になります。
今年のスローガンは『闘え』かぁ~。
熱く応援します。
実は開幕前、
非公開が続いたトレーニングマッチも
2月末にえがお健康スタジアムでの公開試合がありました。
いてもたってもいられず…。
いきなり
現役時代からファンだった片山奨典さん
左サイドからの素早いアタックはしびれたね~。
現在はクラブスタッフとして
チームを支えている頼もしい男です。
うれしすぎ!
ソーシャル観戦。
席を空けて
声出し応援は自粛。
拍手に魂を込めるしかないんですよね。
それでも
やっぱりスタジアム観戦はいいもんです。
感染予防をしながらでも
この日もスタジアムには
1000人を超えるサポーターが詰めかけました。
強い弱いとは別に
あるんです!
熊本にプロチームがあるという喜びがですね。
これこれ!
トレーニングマッチとはいえ
やはりスタジアム独特の高揚感ってのがありますね~。
試合開始前から興奮します。
試合も
開幕前の緊張感と緊迫感!
レギュラーア争いも終盤って時でしたので
選手たちのアピールもなかなかのものでした。
ホントいよいよ明日なんですね。
目指すは
J2昇格へ向けて…。
今年こそ!ともう言わせんごつ闘ってくれ~!
俺も闘う。
3月20日(土)は鹿児島とのホーム戦!
えがお健康スタジアム周辺の桜も咲き始めてるかなぁ~。
そんな思いで
スタジアムを後にしました…。
ロアッソ熊本の蹴球春もようやく到来。
熊本県民に元気を!!!!!
子どもたちに夢を!!!!!
熊本の活力を!!!!!
たのみます!


コメントを残す