RKKに味千さんが!


昨日のこと…。
昼時のRKK本社前です。
あの味千ラーメンのキッチンカー『チイちゃん号』が出現!
お馴染みのチイちゃんマークだぁ~♪
昼時限定で来てくれたそうです。
それならば!と、
社内にいた
野溝アナウンサーと平岡アナウンサーも誘って♪
昼食はラーメンにしました。
なんかイベントみたいでテンション上がっちゃいますね~。
この移動販売車は
去年から既に稼働していたそうで
7月の豪雨災害時の復興支援でも使われていたそうです。
現在もなかなか外食がままならない…。
そんな方々へ味千ラーメン伝統の味を届けてくれています。
メニューはこちら!
味千ラーメンの中でも
熊本ラーメンの伝統の味にこだわった
伝統熊本豚骨の『伝ラーメン』♪
濃厚豚骨の味わいが人たまらないっすよね~。
手際がいいね~。
注文してものの数分で美味しいラーメンができちゃいます。
昨日は
ここからの香りが
会社中に広がってたんで注文もひっきりなし。
お世話になりました!
密を避けて
デスクで実食♪
アナウンス部デスク周辺もなかなかの豚骨の香りが漂っとります。
たまにはいいですね。
これこれ!
麺はやや硬めのストレート系。
クリーミーな豚骨スープとの絡みもばっちり。
黒マー油でまろやかさに美味しさの刺激が加わっています。
いや~
温かいスープにホッと一息。
昨日はキッチンカーのお陰で大満足のランチとなりました。
ここ最近は
会社近くでのランチも控えていたんで
ちょっとしたリフレッシュ気分に浸れました。
ご馳走様でした♪
また是非きてくださ~い!


コメントを残す