遂にTVerでも♪


熊本のラジオ番組は
ラジコのエリアフリーで今や全国配信もされていますが、
実は!
RKKテレビの自社番組のいくつかも
遂にTVerで全国視聴できるようになりつつあるんです。
手始めにってことなのか
先日からRKKテレビ土曜の深夜番組
『RKKの休憩室』も視聴可能になっています。
現在視聴可能なのは
2021年1月放送分の斬新な企画集です!
もっこすファイヤーと
ホント深夜放送ならではの企画に挑んでいますよ!
良かったら是非!
また、
今日から視聴可能なのもあるんです!
それが
1月に放送された
RKK新春特別企画のゴルフ番組!
令和2年7月豪雨復興支援チャリティとして行われた
女子ゴルフ黄金世代スキンズマッチ♪
こちらも今日の正午からTVer配信開始です。
注目の女子プロゴルファー
熊本出身の大里桃子プロをはじめ
高橋彩華プロ、吉本ひかるプロ、臼井麗香プロの競演です。
平瀬真由美プロのラウンド解説でお送りしています。
私のデカい顔が全国にさらされますね(笑)。
舞台は阿蘇♪
熊本ならではの賞品や演出も盛り沢山!
くまモンも登場します。
白熱のバトルの模様を是非お楽しみくださいね♪
今月22日までの配信になっています。
後生川アナウンサーも一緒です。
折角なので
ラジオもラジコで全国配信中。
県外の方も熊本の雰囲気を楽しめるかと思います。
ずっっっと喋りっぱなしですが(汗)、
『ラジてん』も是非ですね♪
火曜と水曜は特に(笑)。
他にも
『上天草時間』や『マコリコとココ』など
今やどこからでもスマホで聴けちゃうってのはすっごいですよね。
改めてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
まずは
RKKのテレビ番組がTVerでも楽しめるようになりました。
今日からは新春特番も配信!
よかったら覗いてみてください!
他の番組も
また新たにスタートできるとよかですよね~。
そんな時が来たら
しっかりこちらでもまた紹介します。


コメントを残す