リフレッシュ♪


とあるお休みの日。
朝からバッティングセンターへ!
一年ほど前に俺もやっみるって学校のクラブチームに入部。
まだ経験値の浅い野球なので、
まだまだ野球慣れはしていないんですが
やればやったで一生懸命になってくれている姿に泣きそうな俺…。
実は私もリトルリーグ出身なんです。
我武者羅だろうがなんだろうが、
まずはボールにバットをあてる感覚から…。
試行錯誤をした後で、
監督やコーチの指導で形にしてもらいます。
私が言い出すと止まらなくなりそうなんでですね~(汗)。
遠慮しています(笑)。
かまえも気概もいい感じぞ~!
がんばれよ~!
帰りに買い物へ…。
息子に夜は何が食べたいかと聞くと
やっぱりあれっしょ!と即決。
お店のもいいけど
家で作るのが好きなんだよな~と一言。
また泣きそう。
嬉しいやらなんやらで
夜は父ちゃんが張り切って作ることにしました。
簡単だけど
丁寧に愛情をいっぱい込めてですね~。
これなら翌日の昼までいけるんで助かりもしますよね。
我家は若干ゴロゴロタイプかな。
まぁ
想像通りかとは思いますが
何ができたかといいますと~!?
父ちゃん特製のカレーライスです♪
特製は大袈裟か…。
隠し味はハチミツ、ケチャップ、ヨーグルトなどなど…。
ドサクサで味をまとめて完成です。
結構うまいっすよ!
さぁ!
今日も元気に一日を過ごせますように♪
可能な範囲でメリハリ付けた日常でいくしかないですもんね。
ちょっとしたことでも
いいリフレッシュにはなれないいっすよね。


コメントを残す