今夜の週刊山崎くん♪


今夜の週刊山崎くんは
こんな時だからこその特集となっています!
熊本でも美味しくいただこう♪
お店の味がテイクアウトでも楽しめる
お勧めの熊本県外グルメ&海外グルメ特集でお送りします。
私は丸井純子さんと海外グルメ班でした。
一口に海外グルメといっても
専門店ともなるとどんなお店がですね~?
と思いきや、
街中をはじめ郊外にもいろいろとあるもんでびっくりです。
これはトルコのあれですね!?
旨いんだよな~。
店内では
更にアレンジを加えた海外グルメを楽しめるそうですが、
それもこれも
全てテイクアウトにもしているようですよ。
期待値上がりますよね。
こちらのお店では
フランスの定番料理のあれです!?
こちらのお洒落カフェで何種類もの味わいが楽しめるそうです。
オーナーさん元気ね~(笑)。
ここは明かしちゃいましょう!
ガレットですね。
お店ではこんな感じで出てきますが
これがテイクアウトになると
テイクアウトならではの様々な趣向が凝らしてあるんです。
試練から生まれた新たな発見と美味しさ!
お店の方もそうおっしゃっていましたで期待できます。
どうなってるかは番組でチェックしてください。
更にこちらは
エスニック系のお店になりますね。
撮影スタッフも
空腹を刺激するスパイシーな香りに負けず頑張っています。
あ~、
これもやられますな~。
ごはんにもつまみにもなりそうな
東南アジア系のあの焼きそばですよね~。
これも
まさに鉄板ともいえるワンプレートの味わい。
お店にはいかずとも
テイクアウトならって方もいらっしゃるかもしれませんね。
私たちは海外でしたが
一方でもう一組のリポーターは県外グルメを取材しています。
そちらも
テイクアウトならではの
趣向を凝らしたお勧めのラインナップとなっています。
今夜7時からの週刊山崎くん♪
どうぞお楽しみに!


コメントを残す