今年初ラーメン♪


2021年
初ラーメンしてきました♪
豚骨も味噌も何でも好きなんだけどね~。
たまたまというか
ちょっと立ち寄れるチャンスがあったのでこちらになります。
白山通りにある『らぁめん一白』さん。
https://kimukazu.me/archives/9345
お気に入りのお店の一軒です。
この
海苔醤油が好きなんだな~。
インパクトありますよね!
風味はもちろん
シンプルだけど味わい深いっていうのか
胃にジワッと沁みる美味しさがたまりません。
ついでにではないけど
私にはこのコンビは必須なもんで
初餃子もいっときました♪
個々の餃子は肉がゴロッと入った食感も美味しいタイプです。
ラーメンのスープで流し込むのってのがよか!
次は
豚骨系で初ラーメンいこ!
新店のいいけど
好きなお店の好きな味ってのもホッとします。
久しぶりに馴染みの店を巡ってみよっかな~。


コメントを残す