ナイスコンビ!


RKKラジオの上天草時間でもお世話になっている
高級食パン専門店『革命とはこのこと』
街中販売の第一歩を踏み出したとのことで行ってみました。
肉バルBAROCCS(バロックス)♪
熊本ホテルキャッスル裏にある肉どころにパンもあるんです。
すると息子が肉を食べたいってんで
まさに一石二鳥♪
そこでのランチメニューも見て思わず…。
どっちがいいかなぁ~?
このハンバーグとステーキのナイスコンビなのか!?
あるいは
オムライスにデミソース
更にはその上にステーキというこれまたナイスコンビネーション♪
これもまたたまらんね~。
腹いっぱいになってるのに気付けないかも(笑)。
あなたなら?
ちなみに
どっちを私で、どっちを息子が食べたでしょ(笑)?
まぁ、これはご想像通りかもですね。
それにしても
どちらも捨てがたいナイスコンビですわなぁ~。
次は絶対あっち食べなん。


コメントを残す