良き陽の出♪


正月から仕事だったもので
なんだかんだ
相変わらずって感じの新年の幕明け♪
とはいえ、
いつの陽の出であっても
清々しく気持ち新たにって感じになれるもんですよね~。
この気持ちを今年も大事に過ごしていきます。
年末年始は
ちとバタバタだったもので
去年のネタになりますが我家のクリスマスの様子♪
お菓子の香梅さんにお世話になりました!
初めての
マロンクリーム仕上げのケーキ♪
こうやって
家族でケーキを楽しむのってのも大事にしなければですね!
なんさんうまそ!
カットしてまたゴックン。
なかなか手が込んでますね~。
抹茶のスポンジや小豆入りのマロンババロア!?
何層にも渡っての様々な味わい。
ぶつかり合うことなく
まさに幸せの調和を生み出してくれています。
和のテイストってのもいいですね~♪
妻は
チキンの丸焼きをゲット♪
これも我家では初購入!
息子もこれを怖がる歳は過ぎてくれたようです(笑)。
食べ応えありすぎね。
気の早い話ですが
今年もこんな年末を迎えられるよう
いろんな試練があるでしょうが
なんとか乗り越えながら糧となる一年になりますように!
おうち時間も充実させなんです。


コメントを残す