情報解禁♪


私も担当している
RKKラジオ午後2時30分から生放送のラジてん♪
実は来週の放送から
秋の改編ということでメンバーがかなり変わります。
ホント今回はかなりいじくりっていますね~(驚)。
まずはざ~っとご覧の面々で一週間担当していくことになりました♪
一気に増えたでしょ!
プログラム表作成のための写真撮影の様子になります。
やはり、
これだけお喋り好きが揃うとせからしかですな(汗)。
賑やかってことにしておきますか(笑)。
まずは
月曜日担当♪
なんといきなり新顔の二人からとなります。
中華首藤くんと津田ひかるさん!
まさか彼が加入するとは、私も驚きでした。
津田さんはミミーキャスターからフリーのタレントさんに転身ですね。
楽しみ!楽しみ!
そして
火曜日担当♪
私と津田ひかるさんのペアになります。
これもめちゃめちゃ新鮮。
どんなトークになるのかこうご期待ですね!
ホントどぎゃんなっですかね。
水曜日担当♪
なんと!なんと!
「どよテン」「夕方いちばん」コンビ復活となります。
私と野溝美子アナウンサーでつとめま~す。
なんだか懐かしい感じもしますが
アナウンス部の威信をかけて盛り上げますよ~。
木曜日は
お馴染みの須藤あきさんと田名網駿一アナウンサー♪
これも初コンビ!
田名網アナはラジオワイド初レギュラーになります。
これからを担ってほしい存在ですからね~。
どうぞ厳しくお手柔らかにお願いします(笑)。
金曜日担当
安井まさじくんと須藤あきさん♪
このペアだけは変わらぬ名コンビになりますね。
いや~んトークも健在で楽しくお送りすることでしょう。
メインパーソナリティは
全部で7人!!!
これにミミーキャスターを加えての布陣でのぞみます。
なかなか楽しくなると思いますよ!
ということで、
今日、月曜放送として私はラストになります。
来週からは
火曜日と水曜日の担当ってことになりますからね。
番組はこれまで通り!
今後とも
ラジてんへのご愛顧&応援をよろしくお願いいたします。


コメントを残す