今夜は!?


今夜の週刊山崎くんは
食欲減退なんてありえんかもですね~。
初めてのテーマになるかもしれない新シリーズです。
タレまでうまい!
白ごはんに思わずバウンド系グルメの特集です。
なんて?(笑)
番組冒頭は
私も好き!皆さんも大好きであろう!
あの人気のお店に行ってきました。
昼時ともなるといつもいっぱいの有名店ですよね。
ここのホルモン煮込みは
熟練というかなんというか歴史が語る美味しさがあります。
ホルモン自体も充分美味しいですからね~♪
個人的には久しぶり!
やっぱり最高でした。
でた!
白ごはんとの相性はいうまでもありませんが
取材で知った驚きの事実も紹介します。
美味しさの秘密ってとこですね!?
私も含めて
取材班のテンションも非常に高かったです。
ちょうど夕食前の時間帯でもあったので
がっつりいただきました!
今夜は豪華二本立て!
もう一つのテーマは
夏の最新熊本かき氷事情となっています。
どのお店も大賑わいとのこと!?
更に山崎ドーガの面白映像も盛りだくさんでお送りします。
今夜も夜7時にお会いしましょうね。
タレまでうまい!思わず白ごはんにバウンド系グルメ!
最新かき氷処事情!
山崎ドーガ面白映像盛りだくさん!
1時間があっという間に過ぎること間違いなし♪


2つのコメントがあります

南区の肉じゃが

バウンドご飯。大好きです。
ホルモンを ご飯にバウンドさせて食べるの、当たり前田のクラッカ~
(古くてすみません)
私の中では バウンドご飯は息をするように 普通のことなのです。
美味しい 熊本のお米が2倍も3倍もおいしくなります。

返信する
キムカズ

新ジャンルの特集でした!
またいろいろやっていきますね!ご期待ください!

返信する

コメントを残す