よしよし!


クローバーかどうかはわかりませんが…(汗)。
四つ葉を発見!
やり!
しかも二つなんで8つの葉っぱ。
数字がいいね~。
なんかいいことありますようにだな~♪
すると!
五つ葉も発見!
これはなかなかご利益というかなにかいいことがあってくれそ♪
今はただただ終息を望む日々なんで
改めてそんな思いを届けたいもんです。
我家もなんだかゆた~いというか
おうち時間をなんだかんだそれなりに過ごしています。
こちらは愛犬の小春さんね!
まるで昭和のお父さんのようにチャンネル権を握っております(笑)。
眠そうな眼をしてますな~。
和むんですよね~。
こっちも眠くなります。
あらっ!?
観ているテレビはNHKニュース!?
小春なりに
世間の動きやらなんやら気になっているんですかね。
RKKも観てくれるように私が頑張らねば…(笑)。
3チャンネルよ!
もう一つ
折角なので我家の様子でも…。
妻の好みもあって
いくつかではあるんですが
リビングの片隅に私には名前の分からない観葉植物があります。
これも癒しになっています。
最近小さなのが増えたんかなぁ~?
な~んて思っていたら!?
よく見ると馴染みのある緑の植物なんだよね~(笑)。
なんとなんと!
パクチーにネギじゃ~なかですか!?
水につけておけば少しは育つということのようです。
現在はおうちごはん充実中。
遂に我家でできるものは我家でってことらしいです。
どんな具合で育つんですかね~。
すると!?
ベランダには
こんなんも並んでおりました…(驚)。
本気やがな。
息子も毎日水やりに夢中です。
よかこっですな。
いつ食べられるんかなぁ~。
楽しみでもありますね。
コロナ自体は
いいことなんて一つもないけど
以前からしてみよかなぁ~なんてことがあったら
トライのチャンスでもありますね!
前向きに楽しくにってのも
大事なことかもね~ってこともつくづく感じる今日この頃です…。


コメントを残す