和み癒やされながら…


海辺から夜明けの様子です。
夜がすぎれば、朝は必ずやってくる。
状況も少しずつでも変わってきていますからね。
陽はまた昇るの思いで新たな一週間を迎えましょう!
先日の朝、
マンションの植え込みの上に子猫が2匹♪
大きくなったら
植え込みの上にのるのも難しくなるでしょうからね~。
今だからこそのこの光景。
可愛いかですな~。
こんなおっさんでも思わず和んだ瞬間でした。
ちなみに、
我家にも癒やしの愛娘がおりますんで…。
ここんところの家時間で
断捨離やら模様替えなどからケージの場所を少し移動したんです。
ちょっと戸惑い気味なのがまた可愛いくてですね~。
これは久しく楽しめてなくて残念…(悲)。
釣りをし海を眺めながらのごはんタイムは和みの瞬間♪
奄美スタイルのおにぎりっす。
海苔ではなく薄焼き卵でコーティングされています。
梅雨入り前にはいかなんですな~。
気兼ねなく出掛けられる日もそう遠くはないと信じています。
和みや癒しもそうですが
これは私の活力源でもあっからですね。
初夏の魚たちよ!
待ってろよ~。
〆はこれで!
最近は我家での晩酌率が高い中、
息子はお茶をフリフリして泡立ててつくったお茶ビールで
乾杯に付き合ってくれています。
優しかでしょ♪
釣りに行けずとも充分な癒しになっとります。
和みに癒やし…。
大事ですよね。
いやいや大事にしていきたいものです。
刻一刻とはいかずとも
日常は必ず戻ってきてくれるはずです。
あとひと踏ん張り。
自覚と予防も忘れずに今週も一日一日大事に過ごしましょう。
今週もがまだすば~い!


コメントを残す