フレッシュマン!


先日、
2020年度スタートにあたっての写真撮影がありました。
フォーマルタイプとカジュアルタイプ♪
それにしても俺ってやつは…(汗)。
ガッツポーズが自然じゃないよね~。
いけてない…。
大いに笑ってやってください(笑)。
ネクタイすると
これがまた表情が硬い硬い…(笑)。
ホントいつまでたっても
スチール撮影ってのはなかなか難しかです。
さてさて、
フレッシュマンということで
まだニュース等でのデビューはしていないんですが、
RKKの新人アナウンサーを紹介します。
今年2020年度入社のまさにピカピカの一年生♪
後生川凜(ごしょがわ りん)といいます。
活躍が楽しみですね~。
実はもう一人!
こちらの女性も新人アナウンサーになります。
平岡夏希といいます。
入社4年目で報道部から異動してきました。
今年は2人も新人の女性アナウンサーを迎えることになったんだよな~。
いきなり…。
しっかり指導していくつもりですが、
期待以上に頑張ってくれそうな逸材といえる二人なんで、
私なりにプレッシャーも感じています。
もう一人!
RKKラジオの新人さんも紹介します。
先週の月曜日にデビュー(初鳴き)を既に果たしています。
新人ミミーキャスターの川上涼佳(すずか)さんです。
外からのリポートは
今は控えている状況なので
稀ではありますがスタジオトークでのデビューでした。
アクリル板があって
写真がへんなくてごめんね~(汗)。
彼女は
釣りガールからの出会いで
まさか今やミミーキャスターになるとはですね~。
とても頑張り屋さんなんです。
私はラジてんを通してになりますが
いろいろ教えていかなければとも思っています。
明るい彼女の応援もよろしくお願いいたしますね♪
3人のフレッシュレディ!
共通して言えるのは
なかなかチャレンジ精神旺盛で根性もあるところ。
言葉を使う仕事って
一度自分自身を壊さなきゃいけないところがあるからですね…。
一人前の伝えてとして育っていってくれるよう、
日々の成長に加えて
精神的な心の変化なども感じながら
しっかりと見守っていければと思っています。
とはいえ、
実は私も新人育成を担うのが初めてのフレッシュマンになります。
がまだせキムカズ!


コメントを残す