特別企画!


番組からのお知らせが二つ♪
まずは
毎週水曜日にお送りしている週刊山崎くん♪
番組ではお家などで撮れた面白VTRを大募集します!
最近挑戦したあんなことこんなこと!
家族で起きたハプニング映像!
奇跡のワンカットなどなど
番組で紹介しますので是非是非お寄せください。
例えば!?
お知らせVTRとして
早速あの慶徳二郎さんがVTRを寄せてくれました。
奥様ナターシャさんとのしり取りの様子…!?
勝負の行方以上に
面白夫婦の様子がでてたな~。
家時間が長くなったので
慶徳先生は
ご自宅で皿回しなんかにも挑戦したようです。
白い皿なので
回っているかはよく分かりませんでしたけどね…(笑)。
ちなみに、
このお知らせ収録も
スタジオではなく編集室で一人コメント撮影でした。
カンペを見ながらの収録ってのは、
ここだけの話としてもらいたい舞台裏の一幕ってことで…(笑)。
応募方法は番組ホームページで紹介しています。
http://rkk.jp/y/
そしてもう一つ!
RKKラジオで放送しているラジてんでは
臨時休校となっているお子さまを対象にした特別企画!
ラジてんこども電話リクエストの参加者募集中です。
午後2時半からの番組ですが
普段は参加できない平日の午後にラジオ生出演をしてみませんか?
もちろん
電話での参加ですのでご自宅でOKです。
対象は小学3年生から中学3年生までとなっています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://blog.rkk.jp/raditen/2020/04/13/denwa/
番組では
このような状況の中、
手探りではあってもやれることは何でもという思いで
ある意味挑戦中です。
あんなことこんなことのご要望などもあったら番組宛にお寄せください。
ではでは、
今週も一週間気張ってまいりましょう。
今日よりも明日、
少しでも歩みを進められる
そう気持ちにもなれる一週間にしたいものですね。


コメントを残す