KABへ!


3月31日…。
RKKAB共同キャンペーンの最終日。
新型コロナウイルスの影響で
思うようにいかないこともありましたが
兎にも角にも一年にわたっての締めくくりとなりました。
最後は
お互いのアナウンサーが夕方の生番組に出演。
RKKからもいざKABへ!
くまパワJ生出演ということで
私と糸永アナは緊張感満載でRKKからKABへ向かいました。
お~!
KAB本社前♪
めっちゃ新鮮ですな。
なかなかない機会ですからね~。
楽しまなければ。
これこれ!
2020年度からは6時15分スタートとなったくまパワJ♪
RKKのゲツキンと完全に真裏の番組です(笑)。
これに出演するのね!?
なんとなんと!
私たち用に控室まで!?
RKKでは名前が貼られるまではないですからね~。
2人してテンション上がってました。
リハーサル♪
ある程度の流れを抑えたあとは
KABの田中アナと柴田アナの定位置に私たちが…。
お二人もノリがいいっす。
生放送スタート♪
スタジオには久しぶりの松村奈央さん!
RKKでも一緒に仕事していたので
よもやKABのスタジオで会うってのも不思議な感覚ね。
番組では
エンディングの3分ほどに生出演。
あっという間ではあったけど
無事RKKABのコラボ企画の全てが終了しました。
このフォーショット写真はレアですからね~。
大切な記念写真にします。
普段はライバルともいえる局と
垣根を越えて共同キャンペーンを一年にわたって展開。
ローカル局ならではの魅力を
より親しみを感じて楽しんで頂けるようこれからも発信せねばです。
熊本地震の時には
民放4局からの共同メッセージもありました。
力を携えて試練に向き合おうという時、
もちろん楽しいことをお届けしようという時も、
熊本のメディアとしてできること…。
これからもたくさん模索していかねばですね。
この場をかりて
KABの皆さん大変お世話になりました。
全てが刺激的で新鮮でした。
また何かの機会で何か企みましょう♪
私が現役のうちに…(笑)。


コメントを残す