令和創業のお店特集!


今夜の週刊山崎くんです♪
テーマは令和創業の新しいお店特集!
まさに新時代のスタートから
新たな歴史を築いていこうというお店の特集になります。
久しぶりにかめちゃんとのコンビだ♪
令和創業をベースに
今回も様々なお店が登場します。
ちとテーマを幅広くってこともあってかな~。
令和になって
心機一転再スタートなんてとこもあるんですよ♪
このお店は
な~んか不思議空間でしょ。
???ってかもしれませんが
かなり隠れ家的なカフェって感じになります。
それがお料理が美味しくってですね~。
必見ですよ。
焼き鳥屋さんもいきましたね~。
令和になって始めた焼き鳥屋さんってだけじゃないんです。
焼き鳥では
熊本で初めての販売方法もされています。
しかも!
備長炭で焼き上げているというこだわりですからね~。
炭火の味わいは違うらしいですよ♪
確かにそうでした。
ここでは
足跡も残してきました♪
既に他局の他番組がきてたんですね~。
上に張って帰りますかね(笑)。
撮影陣も
ありのままの美味しさを映像でと頑張っています。
照明やらなんやら
ロケって結構時間が掛かるし
大変な作業の連続でもあるんですよね。
そうそう!
ここのはパンチ力あったな~。
我々二人にはなかなかのボリュームでしたが
やはり令和に始めた
熊本では珍しいカテゴリーのラーメン店も登場します。
今回は
私達おっさんふたりのお店探訪に加えて
もうひと組のリポーター陣でのダブル取材でお送りしますね。
令和創業の新たなお店や
心機一転のお店などなどを沢山紹介します。
今夜午後7時から放送です。
よかったら
是非!ご覧下さい!

 


コメントを残す