有名な方々と♪


去年くらいから
担当番組やらあれこれ変化があったからかな~!?
様々な著名人の方々とのお仕事ってのが
結構増えているかも!
いい出会いをさせていただいています。
いちばん番最近はエグザイルのネスミスさんかなぁ~。
彼は熊本出身でもあるので
私としてはやっとお会いできた~って感じでしたけど、
ラジオトーク盛り上がりました♪
今年の
マラソン&駅伝中継も一段落。
増田明美さんには
RKK女子駅伝競走大会で毎年お世話になっていますからね。
いつもメモ紙もって情報収集には余念がありません。
勉強になります。
熊本城マラソンでは
2年連続で青山学院大学の原晋監督が解説。
チームにも熊本出身の選手がいるからかな~!?
熊本愛が半端ないっす。
お笑いでいうと
人気沸騰中のシャカリキ
実は仕事で出会う前に
街中の焼き鳥屋さんで偶然遭遇したのが初対面。
その後、
イベント等で一緒になることがあってるんで
光ママコントも結構いろいろ見させてもらっています。
ホントおもろいですよね~。
先日は
週刊山崎くんでご一緒させていただいた
ガリットチュウのお二人♪
真ん中の福島さんが天草市出身なんですよね。
最近は来熊の機会が増えているらしく
じっくりとごはんでもご一緒したいですね~。
こちらは巻誠一郎さん
引退試合は感動的だったな~。
前夜祭の司会をお願いしてもらった時は
私の方が感激で胸いっぱいでした。
二人してネクタイって結構レアかも(嬉)。
いつもお世話になっています!
週刊山崎くんのナビゲーターを共にさせていただいている
宮崎美子さん♪
自然な語り口や表情などホント刺激になります。
まさか
あの時の話がホントだっとはですね~。
ゴゴスマMCのCBC石井アナウンサー
春からはフリーってですね!
3月に名古屋にでもいってみるかな~(笑)。
そんなこんなで、
ホント様々な出会いを頂きながら
熊本のみでは感じ得ない
多くの方の経験と技術を私の刺激にさせてもらっています。
またどんな縁があっですかね~。
楽しみです♪


コメントを残す